ラケットショップスマッシュ販売のラケットが、通常の使用目的及び使用様態・方法(硬式テニスボールを適正なテンションのストリングが張られている面で打つ行為)において、破損がした場合に限り、保証いたします。
新品のラケットを購入された日を購入日とし、保証開始日とします。
通信販売の場合は、出荷日、ショップでの直接購入の場合は、ショップでの購入日を購入日と致します。
保証期間が延長されたり更新されたりすることはありません。
保証期間は、使用されていないラケットの購入に始まり、当保証規定に基づき終了いたします。
国内の各メーカー、各代理店の保証が付いている商品につきましては、国内の各メーカー、各代理店の保証を優先させて頂きます。
弊社の商品は大半が、欧米等の海外代理店、メーカー海外工場からの直輸入商品のため、弊社が各メーカーに代わり弊社が1年間、もしくは6ヶ月間保証致します。
国内の各メーカー、各代理店と同じ保証期間、同等の保証内容になります。
国内の各メーカー、各代理店の保証が付いている商品につきましては、国内の各メーカー、各代理店の保証を優先させて頂きます。
保証書は発行しませんが、顧客管理によって管理されておりますので、ご安心ください。
保証期間は以下の通りです。 (国内の各メーカー、各代理店と同じ保証期間です)
ご購入いただいたテニスラケット本体のみ有効
本保証は最初の購入者であるお客様ご本人のみに適用され、お客様が第三者に対象ラケットを譲渡された場合には本保証は引き継がれません。
通常の使用範囲外により破損した場合のほかに、破損理由が以下に該当する場合も保証の対象となりません。
なお、在庫切れ、生産終了等の理由により、弊社にて交換用のラケットがご用意できない場合は、ご購入時の価格と同価値若しくはそれ以下で交換時に在庫のあるラケットと交換させて頂きます。
現金では保証致しません。
グロメット、バンパー、グリップパレット、エンドキャップ部の欠如については、それが新品であるか、または製造欠如による物と当社にて判断された場合のみ、修理、交換の対応をいたします。(ラケットの種類により、対応できない場合もあります。)
摩擦や素材疲労、ストリンギングによる損傷の場合は、保証対象外となります。また、ストリング、ラケットカバー、グリップテープについてはそれが新品である場合を除き、保証対象外とさせていただきます。また、保証期間中に受けられる無償の保証は1度のみとさせていただきます。
初期不良(購入時から1ヶ月以内)の場合に限り、弊社で負担させて頂きます。(ゆうパック・クロネコヤマト・佐川急便に限る)。 なお、返送費は当社で負担させて頂きます。(保証対象外の場合は除く)
当保証規定における弊社の責任は、ラケットを新品で購入した日(購入日)より保証期間内に限定されるものとし、当保証に基づく弊社の責任範囲は、当保証規定に明記された欠陥フレームの修理もしくは交換のみに限定されるものといたします。
弊社は、いかなる場合においても、当該製品の使用から生じる可能性のある、あらゆる付随的または間接的損害に関して責任を負わないものとします。
保証内容については変更する場合があります。変更後は、変更後の規定に従い取扱うものとします。
弊社との契約準拠法は日本国法とします。 本契約・保証に関する訴訟については、西宮簡易裁判所 若しくは、神戸地方裁判所を管轄裁判所とします。
当規定は、
2005年 3月1日より効力を発する。
2006年 3月1日 規約に保証期間を追加
有限会社プライムシステム(ラケットショップスマッシュ)
〒662-0075 兵庫県西宮市南越木岩町4-26
TEL:0798-31-0731/FAX:078-330-8050/MAIL:order@e-smash.jp